望月裂空の雑記

望月裂空ことReku Mochizukiが音楽のこととか書きます。

新曲「Morphine feat.IA」アップしました

望月です。

 

新曲をSoundCloud/niconico/YouTubeにアップしました。

 

いつもドラムンベースばかり作ってるしたまには別ジャンルを作ろう!みたいな感じでトランスに手を出してみました。そしてトランスと相性がいいボカロといえばIAだと個人的に思っているので、ボーカルにIAを抜擢。

 

SoundCloudからダウンロード可能です。

 

歌詞

まだ分からずにいた 溺れていたかった
君の遠い背中 追いかけられなくて
きっとこの世界は 少し狭すぎるね
君の名前を呼ぶ 振り向いてよ

可愛いふりをして 困らせていたけど
もう気付いてるでしょ 私の本性を
こんなにも近くて 遠い君に歌う
離れていかないで 抱き寄せてよ

 

SoundCloud

soundcloud.com

 

niconico

www.nicovideo.jp

 

YouTube

www.youtube.com