読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望月裂空の雑記

望月裂空ことReku Mochizukiが音楽のこととか書きます。

新曲「Nyan Nyan Cat Girl (4C-Remix)」アップしました

望月です。

 

新曲をSoundCloudにアップしましたのでご報告です。

 

◇Nyan Nyan Cat Girl (4C-Remix)

soundcloud.com

 

ennui tofuさんの「Nyan Nyan Cat Girl」のアレンジになります。個人的にめちゃくちゃ好きな曲だったので気付いたら作っていた感じです。

 

ennui tofuさんからコメントをいただきました

可愛くアレンジしていただきました😽聞いてください😻
ちなみにennui tofuは猫が好きだけど猫アレルギーです。

ennui tofuさんのTwitter

twitter.com

 

ennui tofuさんによる原曲

soundcloud.com