望月裂空の雑記

望月裂空ことReku Mochizukiが音楽のこととか書きます。

初詣に秩父神社に行ってきました

望月です。

 

初詣に秩父神社に行ってきました。f:id:requiem4c:20170101193235j:image

 

かなり人がいました…人酔いするくらいには。

 

初詣とは別に音楽寺にも行ってきました。f:id:requiem4c:20170101193344j:image

 

今年も頑張ります!よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あけおめ!ミニアルバム「Midnight Metropolitan」公開しました

望月です。

あけましておめでとうございます(´・‿・`)
今年もよろしくお願いします!

 

ミニアルバムを公開しました。

 

lucidreamrecords.booth.pm

 

私の他にennui tofuさん、Nortsさん、AO8Keiさんが参加しています!

無料ですので是非ダウンロードして聴いてください( ◜ω◝ )

 

クロスフェードはこちら

 

f:id:requiem4c:20170101013714p:plain

新曲「Nyan Nyan Cat Girl (4C-Remix)」アップしました

望月です。

 

新曲をSoundCloudにアップしましたのでご報告です。

 

◇Nyan Nyan Cat Girl (4C-Remix)

soundcloud.com

 

ennui tofuさんの「Nyan Nyan Cat Girl」のアレンジになります。個人的にめちゃくちゃ好きな曲だったので気付いたら作っていた感じです。

 

ennui tofuさんからコメントをいただきました

可愛くアレンジしていただきました?聞いてください?
ちなみにennui tofuは猫が好きだけど猫アレルギーです。

ennui tofuさんのTwitter

twitter.com

 

ennui tofuさんによる原曲

soundcloud.com

新曲「ストレイスノウ」アップしました

望月です。

新曲をニコニコとYouTubeにアップしました。

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

クリスマスソングっぽい感じです。
マイリス・コメントなどしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

f:id:requiem4c:20161221181139p:plain

新曲「Shibuya Crossroad」アップしました

望月です。

新曲をSoundCloudアップしました。



テーマは渋谷の交差点になります(タイトルそのまんま)。
時間帯的には夜に差し掛かるちょっと手前の夕刻あたりをイメージしました。

多くの人が行き交う駅前の交差点は、圧巻ですよね。
田舎民的にはあれはかなりヤバいです。慣れてる人からしたらただ混んでるだけなんだろうけど…

f:id:requiem4c:20161215215533p:plain